|
開催日
|
2011年4月29日(金)
|
|
開催地
|
筑波サーキット コース1000
|
|
天気
|
晴れ
|
|
路面
|
ドライ
|
| ゼッケン |
クラス |
ハンドルネーム |
参加車輌 |
BestLap |
| 1 |
赤レンジャー |
マッキー |
ZZW30 + ハイグリップ |
41"481 |
| 2 |
しばたく |
GC8E + ハイグリップ |
40"687 |
| 3 |
多分純正脚 |
GDB−F + ハイグリップ |
41"568 |
| 4 |
たかちゃん |
GC8 + Sタイヤ |
40"312 |
| 5 |
イッチー |
AP1 + ハイグリップ |
40"854 |
| 6 |
まもじ |
AP1 + ハイグリップ |
41"793 |
| 7 |
SHIN |
GC8 + ハイグリップ |
41"459 |
| 8 |
CU-MS(クー) |
EP3 + ハイグリップ |
40"996 |
| 9 |
ぼんちゅー |
GC8 + ハイグリップ |
41"790 |
| 10 |
栗坊 |
CP9A + ハイグリップ |
38"163 |
| 11 |
うっちんnaベイベー! |
CT9A + Sタイヤ |
39"445 |
| 12 |
青レンジャー |
メカG |
EG6 + ハイグリップ |
42"478 |
| 13 |
赤い衝撃 |
GF-FD3S + ハイグリップ |
41"295 |
| 14 |
ちだ |
GH-GDB + ハイグリップ |
41"729 |
| 15 |
ひろみさとっち |
DC2 + ハイグリップ |
42"813 |
| 16 |
小岩 聡 |
GDB + ハイグリップ |
41"612 |
| 17 |
イワタ@Komae |
CE9A + ハイグリップ |
42"785 |
| 18 |
Tsuki−S2K |
GH-AP1 + ハイグリップ |
41"822 |
| 19 |
くぉん |
SW20 + ハイグリップ |
42"382 |
| 20 |
Qスピン |
GH−CT9A + ハイグリップ |
42"271 |
| 21 |
青い犬 |
GDB-C + ハイグリップ |
41"838 |
| 22 |
黄レンジャー |
すぎ |
GC8 + ハイグリップ |
42"494 |
| 23 |
JUN1 |
GDB + ハイグリップ |
42"926 |
| 24 |
じゃこうねこ |
GRB + ハイグリップ |
42"256 |
| 25 |
momo |
S14 + ハイグリップ |
43"694 |
| 26 |
インプ丼 |
GDA−F + Sタイヤ |
43"277 |
| 27 |
ひーろ |
CP9A + ハイグリップ |
43"040 |
| 28 |
たいぷあーる |
FD2 + ハイグリップ |
42"957 |
| 29 |
MASA |
Z27AG + ハイグリップ |
42"375 |
| 30 |
買い物係 黄色 |
AP1 + ハイグリップ |
42"377 |
| 31 |
ヤクザ |
AP1 + ハイグリップ |
43"516 |
| 32 |
緑レンジャー |
久尊 |
ST-205 + ハイグリップ |
43"069 |
| 33 |
あらいその |
GRB-A + ハイグリップ |
42"336 |
| 34 |
ヒデヨシ. |
GF-111 + ハイグリップ |
43"846 |
| 35 |
ノリティ |
CL1 + ハイグリップ |
43"688 |
| 36 |
エイボ |
CBA-CZ4A + ハイグリップ |
43"180 |
| 37 |
インプレッサ#67 |
インプレッサ + ハイグリップ |
42"369 |
| 38 |
なかみー |
ES14 + ハイグリップ |
44"431 |
| 39 |
maru_ka |
GF-DC2 + ハイグリップ |
42"830 |
| 40 |
銀エボ |
CP9A + ハイグリップ |
43"791 |
| ゼッケン |
クラス |
ハンドルネーム |
参加車輌 |
BestLap |
| 41 |
桃レンジャー |
やまてつ |
DC2 + ハイグリップ |
44"055 |
| 42 |
HCR32くろ |
HCR32 + ハイグリップ |
44"303 |
| 43 |
キムラ黄シビR |
GF-EK9 + ハイグリップ |
43"511 |
| 44 |
フイリップ |
SE3P + ハイグリップ |
43"958 |
| 45 |
ニンニン |
NA6CE + ハイグリップ |
44"786 |
| 46 |
スカ爺 |
ECR32 + ハイグリップ |
46"121 |
| 47 |
TAKA |
CZ4A + ハイグリップ |
42"952 |
| 48 |
AEGC-MARU |
GC8D + ハイグリップ |
45"008 |
| 49 |
あらぢん |
GH-NB6C + ハイグリップ |
44"569 |
| 50 |
Mどーよ。 |
E86 + ハイグリップ |
43"469 |
| 51 |
白レンジャー |
3rd Roadster |
NA8C + ハイグリップ |
43"759 |
| 52 |
toyohiro86 |
AE86 + ハイグリップ |
45"076 |
| 53 |
あおチャン |
GH−CL1 + ハイグリップ |
45"948 |
| 54 |
dai@SF5D |
SF5 + ハイグリップ |
44"806 |
| 55 |
カーボン奉行 |
TA-GDA + ハイグリップ |
45"523 |
| 56 |
EVE |
E-BNR34 + ハイグリップ |
43"154 |
| 57 |
インテグラ#67 |
E-DC2 + ハイグリップ |
45"384 |
| 58 |
昭BP5C(AT) |
BP5C + ハイグリップ |
44"748 |
| 59 |
G5 |
ゴルフ5 GTI + ハイグリップ |
44"746 |
| 60 |
たくや |
GF-CP9A + ノーマル(純正) |
44"559 |
| 61 |
橙レンジャー |
tanomo |
GH-1117 + ハイグリップ |
45"683 |
| 62 |
はるはる |
EA11R + ハイグリップ |
47"584 |
| 63 |
REINA papa |
N6RFS + ハイグリップ |
45"762 |
| 64 |
ナナマァー |
SXE10 + ノーマル(純正) |
45"895 |
| 65 |
kaz |
NA6CE + ハイグリップ |
45"472 |
| 66 |
たこ |
BNR32 + ハイグリップ |
44"567 |
| 67 |
シオ |
C35 + ハイグリップ |
47"694 |
| 68 |
かつ |
SE3P + ノーマル(純正) |
45"741 |
| 69 |
5LB |
BL5 + ハイグリップ |
45"165 |
| 70 |
のぢけん |
GH-RE16 + ノーマル(純正) |
47"381 |
| 71 |
dami |
NA6CE + ハイグリップ |
47"530 |
| 72 |
茶レンジャー |
mamezo |
E30 + ハイグリップ |
48"515 |
| 73 |
かわたつ |
NCEC-300618 + ノーマル(純正) |
50"484 |
| 74 |
ショウちゃん |
DBA-B30 + ノーマル(純正) |
51"218 |
| 75 |
arika |
S15 + ノーマル(純正) |
58"303 |
| 76 |
seto188 |
E-KRPS13 + ノーマル(純正) |
48"014 |
| 77 |
オバチャンカー |
EP91 + ハイグリップ |
46"135 |
| 78 |
やびい |
GH-CF4 + ハイグリップ |
48"574 |
| 79 |
ヒロ |
ST202 + ノーマル(純正) |
47"902 |
| 80 |
51S15 |
S15 + ハイグリップ |
46"550 |
| 81 |
ゼヴ |
E-KA8 + ノーマル(純正) |
49"653 |
| 82 |
h.matsuda |
NA6CE + ハイグリップ |
46"079 |
|